黒胡椒入りポテサラのっけ トースト

potato-salad-blac-kpepper-toast_2


トースト            1枚            ハム           2枚
ポテトサラダ          適量           黒コショウ         少々


     黒コショウ入りのポテサラを選んだ

         アナタは刺激を求めている


              (ポテサラ占い)
2015-05-26 : ポテサラ占い : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!
娘にカフェさんのブログを見せたら、カキフライのせにハマり、大爆笑でした。
あれ?っていうのはどっちかな?って笑ってました。
2015-05-26 20:35 : URL : 編集
No title
(ど、どなたかわかりませんが)コメントありがとうございます。
カキフライ…あれは別に笑わそうとしてはいないのですが(汗)
楽しんでいただけて良かったです。
娘にブログを見せたら…子供さんも見るということを想定して
いませんでしたが(汗)、これからも大人のすごさを
ブログで表現できればと思っております♪
2015-05-26 21:00 : カフェ夢男 URL : 編集
昨日の、、、
すみません、昨日のコメントは私です。
失礼いたしました。
2015-05-27 08:24 : habatake0927 URL : 編集
No title
habatake0927さんでしたか、、まさか
冷やかしでは(汗)と一瞬考えてしまいましたw
娘さんもいらっしゃるんですね♪
2015-05-27 22:49 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
黒胡椒のアクセントが良いですね(^-^)

粗挽きをたっぷり振り掛けて食べてみたいです
…ということは
てんこ盛りの刺激を求めているという事でしょうか(^-^;)
2015-05-28 08:58 : 山猫 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
安定したポテサラ生活を送れば送るほど、
自分もそうですけど、こころはマンネリポテサラ化
してしまうこともありますよね♪
2015-05-28 21:59 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター