ポンデリングのっけ トースト (本物登場編)

7-eleven-doughnut-toast_1


トースト           1枚          バター           お好みで
セブンイレブンのドーナツ   1コ

     
        こんにちは ぼくポンデモンです




                  お待ちなさい



      そ、その声は (汗)




pondy-ring-doughnut-toast_1


トースト           1枚           バター          お好みで
ポン・デ・ストロベリー    1コ


        わたしが本物のポンデモンよ


                  

              さあ一緒に歌いましょう (本物)

                い、いいんですか (セブン)


     「ありの~ままの~♪♪ドーナツ~」(本物、セブン)



                    
       ポンデモンってなに??てか、カービィっぽくない? (訪問者)


          ぽっぽんで、味のほうはどーなつてるの? (訪問者)




                ポンデ劇場 終
2015-05-24 : ドーナツ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ポンデ劇場
面白いですねぇー!(^◇^)!
2015-05-25 08:45 : 山猫 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
何か変な内容を更新してしまってすいません。
疲れてるのかなぁ(笑)
2015-05-25 20:40 : カフェ夢男 URL : 編集
ポンデ

コメントのお返事に又笑ってしまいました。お疲れ様です。

あれっ、先日のポンデのトースト、下の方読み逃したのか?!と思ったら新たな記事ですよね(笑)。

それで本物と偽物(←失礼ですね)、どちらがお好みでしたか?

2015-05-25 21:50 : ふゆこ URL : 編集
ポンデに関しまして
ふゆこ様

コメントありがとうございます。
少し語弊のある内容になってしまい反省してます(汗)

一消費者からすると4、50円くらい値段差があるので、
味も多少の差はあるのかなーと感じました。
でも、セブンのオールドファッションがおいしかったので
また買うと思います♪
2015-05-25 23:21 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター