かぼちゃのサラダ のっけトースト

halloween-toast


トースト           1枚          かぼちゃのサラダ        適量
バター             少々        

     

     かぼちゃのサラダを選んだアナタは


      農協のイベント等に参加すると吉

       
              <ポテサラ占い>


前回のからの続き…
       

nori-p-pack-toast_2 「独り言じゃねーだろ違うだろーこのてっぺんハゲー!!」
 のり子の一言


nori-toast 
 のりおの一言


inari-humcutlet-toast_1 
 イナリ君の一言


nori-p-pack-toast_2 「おまえたち二人とも鳩のエサにしてやろうかな~~♪ それともちぎって生パン粉にして台風コロッケの材料にしてやろうかな~~~♪」
 のり子の一言


nori-toast ガクガクガクガクガクガク
 のりおの一言


inari-humcutlet-toast_1  ブルブルブルブルブルブル
 イナリ君の一言

つづく
2017-10-31 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

パワーアップしてますね
トーストは相変わらず美味しそうですね~♪

更にキャラの個性がパワーアップしていて楽しいです
2017-10-31 22:32 : 山猫 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
いやーそう言っていただけるとうれしいですけど、
もうネタも尽きてるんですよ^^;
2017-11-03 23:29 : カフェ夢男 URL : 編集
ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター