納豆トースト(ネットのレシピを再現)

natto-toast


トースト            1枚           マヨネーズ        適量
納豆              1パック          とろけるチーズ       1枚
タバスコ           お好みで

     

    一瞬食欲がなくなる気がするトースト





前回のからの続き…
       

inari-humcutlet-toast_1 「ええっと前回のセリフは確か…お姉さんのようなデキる女性に手取り足取りボクのおいなりさんも含めて面倒見てもらいたいと思ってるんだからしょうがないじゃないか!!という感じでした。
 イナリ君の一言


nori-p-pack-toast_2 「アナタおいなりクンだっけ?あと、そこのワンちゃんも…なんだかあんまり使えなそう人(トースト)たちね」
 のり子の一言


inari-humcutlet-toast_1 「………………………」
 イナリ君の一言


nori-p-pack-toast_2 「フー…でも私が来たからにはこのプロジェクトはもう成功したようなものよ!あ~またヘッドパンティングされちゃうんだろうな~」
 のり子の一言


nori-toast 「なんか独り言を言ってるワンコ(汗)」
 のりおの一言


nori-p-pack-toast_2 「独り言じゃねーだろ違うだろーこのてっぺんハゲー!!」
 のり子の一言


nori-toast 
 のりおの一言


inari-humcutlet-toast_1 
 イナリ君の一言

つづく
2017-09-26 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター