祭りのビックフランクチーズのせ トースト

maturi-big-frankfruter-cheese-toast_1


ライ麦パン          1枚          とろけるチーズ       お好み量
露店のビックフランク     1本           ケチャップ        お好みで

     

祭りのビックフランクにチーズかけますが何か




おまけ…
       

nori-toast 「ドラマのタイトルみたいだワンコ(汗)」
 のりおの一言


norimaki-toast_1 「私のは小さいしわしわ粗挽きウィンナーですが何か
 巻ノリオの一言


noriben-toast_1 「やっぱり大きいほうがいいだぜ
のり弁の一言
2016-07-25 : 未分類 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!
肉汁ジュワーって感じでおいしそうですね^^
マスタードプラスでさらにアップ!(o^―^o
2016-07-26 09:46 : habatake0927 URL : 編集
No title
habatake様

コメントありがとうございます♪
お祭りのフランクフルトはつい買ってしまいますね^^
マスタードがあればもっとおいしいかも!
これチェダーチーズなんですw
2016-07-26 22:08 : カフェ夢男 URL : 編集
祭りのフランク
夢男さんおひさです!!
祭りのフランクってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。パリッと!
チーズかけてさらに美味しいに決まってますね♪
2016-08-01 22:43 : ふゆこ URL : 編集
大きい事はイイ事だ♪
かじるとパキってなる…
あのフランクが好きです

露店では単品で食べるしかないですが、
トーストの上でチーズとのコラボレーション
家ならではの頂き方ですね~
はみ出る大きさが、また素敵です
2016-08-03 09:02 : 山猫 URL : 編集
No title
ふゆこ様

コメントありがとうございます♪
やっぱりお祭りのフランクおいしいですよね^^
しかもこのフランク150円です!子供のおこづかいでも
買いやすい。何が混ざってるかはわかりませんがw
2016-08-03 23:58 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます♪
やっぱり大きいとテンションが上がりますよね^^
フランクフルトってちょっと子供っぽい感じがして、
いい大人が外で食べていると照れくさい感じもするんですけど、
それでもやっぱり買っちゃいますね(汗)
焼きたてとか温度とかお祭りの露店でしかお目にかからない
プレミアム感があるでしょうねw
2016-08-04 00:08 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター