チキンラーメンのっけ トースト

chicken-ramen-toast


食パン            1枚           とろけるチーズ        2枚
チキンラーメン       砕いたもの           

     
          気持ちがフリーズする味




おまけ…
       

nori-toast 「ならそのベビースターくれワンコ
 のりおの一言


norimaki-toast_1 「しゃべるとよく相手がフリーズしますけどねハハ
 巻ノリオの一言


noriben-toast_1 「おいしいばかりじゃないだぜ~」
のり弁の一言
2016-05-07 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

チキラー
かなり濃い~味になりますか?美味しそうですけれど!
私も今日昼にチキラーを食べたのでタイムリーでした♪
2016-05-12 22:50 : ふゆこ URL : 編集
気持ちがフリーズ?
濃いめの味なのは想像出来ます
もんじゃ焼きだったらかなり良い感じに仕上がります♪

各自で試してみるしかないのでしょうか(。´・ω・)?

とっても気になります
2016-05-13 00:05 : 山猫 URL : 編集
No title
ふゆこ様

コメントありがとうございます。
自分もおいしいかな~と思って作ったんですけど(^^;)
濃い感じでもなく、タンパクな喉が渇きそうな味でしたw
まずくはないんですけどね(汗)
2016-05-17 00:16 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
気持ちがフリーズ…というとちょっと大げさだったかもしれない
ですが(^^;)
食べたときの食感がきゅっぽりきゅっぽりて感じで自分はあんまりi-195
…でしたw
駄菓子と思えばおいしいかもしれませんけど。
2016-05-17 00:28 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター