もっこすラーメンのっけトースト

mokosu-ramen-toast


トースト          1枚            ゆでたまご          半分
熊本もっこすラーメン    適量            紅ショウガ          少し
焼き豚           小1

     
年のせいかあんまりもっこりしなくなりました




おまけ…
       

nori-toast 「も、もっこすだワンコ(汗)」
 のりおの一言


norimaki-toast_1 「私のソーセージなんかしわしわですわハハ
 巻ノリオの一言


noriben-toast_1 「マー油がいいにおいだぜ~
のり弁の一言
2016-04-19 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

斬新な一品
のりーズも興味深々ですね~

『もっこすラーメン』をググってみたらコッテリ系のラーメンとなってました
(。´・ω・)?
何味でなんでしょうか
汁はスープとして飲むのかなぁ

なんか楽しそう( *´艸`)
2016-04-20 22:07 : 山猫 URL : 編集
No title
ビックリして、食べるのを忘れてしまいそうなトーストですね(笑)
卵が光って美味しそうですね(o^―^o)
2016-04-21 07:45 : habatake0927 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます^^
熊本ラーメンは博多ラーメンより麺が少し太くてにんにくの焦がし油(マー油)が
かかっているのが特徴なんですよね。
トーストにのせてもガーリックの香りがしておいしかったです。
麺量が多いので残りは普通にラーメンにしました(笑)

のりーズ…いい名前をいただきました。バンドできそうですねw
2016-04-21 22:29 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
habatake様

コメントありがとうございます^^
卵が光って…自分もhabatakeさんを見習って写真の撮り方を
前より気を使うようになりました。
ラーメンブログの替え玉の写真みたいに、なかなかおいしそうに
撮れたと自分では思ってますw
2016-04-21 22:41 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター