まぐろメンチのっけ トースト

tuna-menchi-toast


トースト          1枚          まぐろメンチ          適量

     
      普通のメンチよりヘルSEAです




前回の続き…
       

nori-toast トーストドッグトレーナー巻…ワンコ
 のりおの一言


norimaki-toast_1 「君のしつけを御主人から頼まれた」
      「とゆーわけでシクヨロ のりおお手

 巻ノリオの一言


ペシッ
nori-toast 「こっちはまだ何も認めてないワンコ」
    「のりおにのりおって言われたくないワンコ」

 のりおの一言


noriben-toast_1 「けんかはやめて~だぜ~」
のり弁の一言


つづく…
2016-03-04 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カフェさん
ヘルSEAです(笑)爆笑です(o^―^o)
まぐろメンチ美味しそうですね!トーストとの相性もばっちりですね。きゃべつは?
2016-03-07 07:45 : habatake0927 URL : 編集
No title
habatake様

コメントありがとうございます。
若いころはダジャレとかぜったい言うもんかくらいに思って
いたんですけど、褒めていただけるとまた照れくさいですね^^;
魚肉ですけど揚げ物なので、やっぱりキャベツがほしくなりますねw
2016-03-07 22:16 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
パンがイギリスパンになっててお洒落ですね~♪
更にヘルシーで良いですね
照り焼きのタレも合いそうです
『のり劇場』も良い感じ~(*^-^*)
2016-03-09 13:08 : 山猫 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
パンは金の食パンなんですけど、モチモチでおいしかったです^^ 
マーマレードとかが合いそうな、たまにおいしい食パンも良いですね♪
のり劇場は暇つぶしになれば幸いです。
2016-03-10 18:27 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター