コーンクリームコロッケのっけ トースト

cone-cream-croquette-toast_1


トースト          1枚        コーンクリームコロッケ       中2コ


       カニクリームのほうが好きです




おまけ…

nori-toast 「冷凍食品のが好きだワンコ」
のりおの一言
2015-08-06 : コロッケ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもの疑問なんですが…
具を乗っけた状態で焼くのですか?

毎回ナイスな焼き加減で感心します(*^^)v
クリームコロッケ系は『サクサク&とろーり』でしょうね
トースターを買ったら一度やってみます
2015-08-08 09:33 : 山猫 URL : 編集
のりおへ
私も冷凍食品の、好きだよ。自分で作れないよ。
タメ口聞いてごめんね。
2015-08-08 13:48 : ふゆこ URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
コロッケ系は中が冷たい場合があるので、別々に温めてからのせてます。
何か具をのせたままトーストすると焼き加減がムラになるので、きれいに
トーストしたい時は何ものせずにトーストしてますよ。
まあ料理らしい料理を作っているわけではないので、説明するのが恥ずかしい
ですが(汗)
2015-08-08 15:59 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
ふゆこ様

コメントありがとうございます。
すいません、今日のりおは麦茶飲み過ぎてお腹痛いみたいで(笑)
いつも食べたがるんですけど、たまねぎが入っているので「めっ!」って
怒るようにしています。
2015-08-08 16:15 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター