カステラのっけ トースト

castella-toast_1


トースト          1枚           バター         お好み量
カステラ          1切


      カステラ1番♪  トースト10番♪ 
              
          22時の友達 カフェ夢男♪♪ 




おまけ…

nori-toast 「無理やり当てはめたワンコ」
のりおの一言 
2015-06-30 : スイーツ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぶんめいどう
字余りですね、カフェ夢男さん!

あ、今気付いたんですけど、私勝手に、ユメオトコさんて読んでたんですが、ユメオさん、なのですね?!
じゃあ歌ぴったりですね♪失礼しましたv-410
2015-07-01 09:40 : ふゆこ URL : 編集
No title
ふゆこ様

コメントありがとうございます。
すいません、手前味噌な気持ち悪い内容にお付き合いいただいて(汗)
ユメオでもユメオトコでもキモオでも何でもいいんです。
ご自由にお読みください。無視してもいいですし。
2015-07-01 19:30 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
今回もシンプルイズベストな感じですね。
次に何乗っけてくれるか期待大です。
毎回予想を上回りますのでね。
豚の生姜焼きとか食欲そそりそうです(^_^)
2015-07-02 21:36 : ジャム URL : 編集
No title
ジャム様

コメントありがとうございます。
トーストを口実に、結局その日食べた物のレビューに
近いんですけどね(汗)
生姜焼き良いですね♪いずれ…
2015-07-02 22:22 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター