魚肉ソーセージドッグ トースト

fish-sausage-dog-toast


食パン          1枚        ザワークラウト風キャベツ        適量
魚肉ソーセージ      1枚        マヨネーズマスタード        お好み量


     パンからハミ出た色白のソーセージ





おまけ…

nori-toast 「パンツから出たのかと思ったワンコ」
のりおの一言
2015-06-28 : 魚肉ソーセージドッグ トースト : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
色白のソーセージですねえ
銀紙がレフ板みたいで美しく写っていますよ=
2015-06-28 10:07 : habatake0927 URL : 編集
No title
habatake0927様

レフ版…なるほど、そういう効果もありそうですね♪
色白のソーセージのほうは少しさっぱり味で、豚さん
のソーセージが恋しくなりましたw
2015-06-28 15:02 : カフェ夢男 URL : 編集
ザワークラウト
キャベツは、カフェ夢男さん作ですか?
粒マスタード大好きです。美味しそうですね!
2015-06-28 16:52 : ふゆこ URL : 編集
No title
ふゆこ様

コメントありがとうございます。
キャベツは適当に作りましたがいまひとつでした(笑)
自分もマスタードマヨが大好きです。
2015-06-29 06:43 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
ソーセージの存在感が凄いですね~(*^。^*)

ソーセージやフランクフルトと粒マスタードは相性が良いですよね

ザワークラウトの酸味もアクセントになって美味しそうです♪
2015-06-29 09:38 : 山猫 URL : 編集
ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)カフェ夢男さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているカフェ夢男さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015-06-29 14:53 : オレンジ URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
魚肉ソーセージをのせたいなーと思っていたんですけど、
実際にのせたら思ってたより長いのでびっくりしましたw
粒マスタードがあると気分が出ますね♪
2015-06-29 22:48 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
オレンジ様

コメントありがとうございます。
このブログで少しでも気分転換していただけたのなら
良かったです♪
わたし自身に関しましてはこのブログが精一杯と言いますか(汗)
申し訳ないですが、ブログをたまに見ていただいて気分を
変えていただく程度のことしかできないと思います。
2015-06-29 23:15 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター