オールドファッションのっけ トースト (元祖登場編)

7-eleven-doughnut-toast_2


トースト           1枚           バター          お好みで
オールドファッション(セブンイレブン) 


     ナ ウ いファッショントーストだぜ



                  ダセーな



 なっなにー そ、その声は (汗)




old-fashioned-toast


トースト           1枚           バター          お好みで
ミスタードーナツ チョコファッション    

        (元祖)
   俺がマジのナウいファッショントースト

                   だぜ

                  

         あっあれ? オイラとあんまり変わらないような…(セブン)


               ん!?何か言った? (元祖)


  いえいえ(汗) 何も… ずっと憧れてました スイマセンちょくちょく営業でまねさせて
              もらってます ペコリ (セブン)
    

  いやー でもほんとは俺もうれしかったんだぜ アンタに真似してもらってさー(元祖)

          
               ほ、ほんとっスか(セブン)


            遠慮すんなよ さあ一緒に歌おうぜ(元祖)


「We are the ドーナツ~♪♪ We are~… 」(元祖、セブン)



                    
      ヒューヒュー!! イカしてるぜお二人さん ノ(^0^)(サクラの訪問者)


        どこがナウいの?? ナウいって言いたいだけじゃん (訪問者)




          オールドファッション劇場 終
  
2015-06-11 : ドーナツ : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

オールドファッション劇場かわいい。
ポンデリングに続きまた惑わされましたv-388

あれ、カフェ夢男さん間違って前と同じのアップしちゃってるよ!と失礼な突っ込みを心の中で入れましたスミマセン。

私はミスドではオールドファッション(チョコついてないやつ)が一番好きです。

あ、今回こそ「すぐ笑う私」の笑い声入れるべきでしたね(笑)?
2015-06-12 09:31 : ふゆこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-12 11:10 : : 編集
No title
ふゆこ様

コメントありがとうございます。

前と同じのをアップ…そういうことをしてしまっても可笑しくはないです(汗)
それより、(こりゃ笑うぞ~)と思いながら一生懸命書いてたんですから
笑って下さいよw 恥ずかしいじゃないですか(笑)

ポンデの記事でふゆこさんが笑って(愛想笑い?)くれた気がしたので調子に
乗ってまた書きましたがお粗末様でした(--;)でもかわいいと言ってもらえたのでまた…

へー、オールドファッションが一番好きなんですね。じゃあ調度良かったw





2015-06-12 22:20 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
パンにドーナッツ乗ってるの、なかなかいいですね(^_^)
オールドファッション、私も好きですね!
2015-06-13 08:34 : ジャム URL : 編集
No title
バンザーイ\(^O^)/
(何が万歳なんだか深くは追求しないで下さいね)
元祖チョコファッションが満を持して登場ですねぇ

これからも本物劇場シリーズが有ったら
楽しく笑わせて頂きますね
(≧▽≦)

2015-06-13 13:26 : 山猫 URL : 編集
サイト掲載の件
HUNTERS株式会社 光安様

コメントありがとうございます。
リンクはフリーですので、リンクしていただいても大丈夫です。
あと記事内容をそのままでしたら、掲載していただいても
問題はないのでこちらこそよろしくお願いします。
(という感じです。)

2015-06-13 20:49 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
ジャム様

コメントありがとうございます。
トーストのカリカリとドーナツは結構合うんですよね(^^)
さらにメープルシロップをかけたいです(笑)
ジャムさんもオールドファッションが好きなんだぁ。
2015-06-13 20:57 : カフェ夢男 URL : 編集
No title
山猫様

コメントありがとうございます。
山猫さん…それ本当のサクラの訪問者ですよw
そんなに気を使わないでください。
(いや、ちょっとは使ってほしいです 汗)

同情されるのは惨めなので、つまらないときは
ポチだけ押してスルーしていただければ結構です(笑)

2015-06-13 21:11 : カフェ夢男 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

カフェ夢カウンター