
-------- : スポンサー広告 :

海苔ピーパックのっけ トースト

nori-p-pack-toast_2


トースト            1枚          海苔ピーパック        少々
おにぎりのり          1.5枚          マヨネーズ       お好みで

     

            わたしの名前はのり子よ





前回のからの続き…
       

nori-toast 「こっちは何も聞かされてないワンコ!!
 のりおの一言


nori-p-pack-toast_2 「シャキっとしなっさい!!」



nori-toast アンタ、いや、お姉さんは誰だワンコ?」
 のりおの一言


nori-p-pack-toast_2 「フー…アナタたちね?今度のプロジェクトのメンバーは…わたしはのりトーストウーマンの のり子。のりPって呼んでくれたらマンモスうれPわなーんちゃて
 のり子の一言


nori-toast 「ま、また変な人(トースト)が登場したワンコ(汗)」
 (どん)
「い、痛、お、押すなワンコ

 のりおの一言


inari-humcutlet-toast_1 「は、はじめまして、ボクの名前はイ・ナ・リと申します。ボクはこう見えて子役上がりなので自分で言いますが、結構使えるトーストと言いますか、お姉さんのようなデキる女性に手取り足取りボクのおいなりさんも含めて面倒見てもらいたいと思ってるんだからしょうがないじゃないか!!という感じです。


つづく
2017-08-27 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カテゴリ

カフェ夢カウンター

